2012年04月30日

五目ひとつテンヤ★仙台湾

ごぶさたしてます!
約2カ月ぶりに釣りに行ってきました!
季節はすっかり春。気分も春猫

でも海水温度はまだ。。。のようです。
今日も、五目ひとつテンヤで出船です!
やっぱり海はいいですね〜。まだちょっと寒いけど、気持ちがいい天気晴れ
松島の観光船もにぎわっている模様。

前回の釣行記UPしなかったのですが、前回(2月)は黒ソイが爆釣グッド(上向き矢印)DSC00842.jpg
2月の黒ソイはプリップリでロッドがしなるしなる♪

まぁ。今回は時期も、時期なので過大な期待はせず。。。というところです。

しかも2か月ぶりなので。。。
すっかりひとつテンヤの感覚がにぶってしまい。
前半は、いまいち何やってるのか判らず〜。
いまいち底もとりきれず〜。
全体的に食いが渋いのもあわさり。ちっともあたりが取りきれない。

う〜ん。。。

なんとか手にした今日の1本目はこちらDSC00873.jpg

なんと!タラが釣れちゃいました♪
初タラちゃんです黒ハート
魚も冷たく、まだまだ水温が低いようです。

中盤以降、ようやく感覚を取り戻し。
食いが渋い中、なんとか
黒ソイ4本。アイナメ1本。タラ1本 の釣果をあげることが出来ました手(チョキ)DSC00874.jpgDSC00876.jpg

もう少し。水温があがってきたら、真鯛の季節ですね。
めちゃ楽しみです黒ハート

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

posted by マロン at 22:15| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする