2012年12月31日

2012年もあとわずか

まずい!ブログ放置しすぎで。
このままでは、年越しできん!と、いうわけで。
駆け込みアップです。
魚の鮮度にはウルサイ割りに、ブログの鮮度には、無頓着なマロンです。

2012年の釣果は、2012年の内にですね。

11月22日。
いつもお世話になっているさざえ堂さんで。
ついに!念願の!
きらきらきらきらきらきら真鯛が出た〜きらきらきらきらきらきら

DSC01029.jpg

DSC01032.jpg

釣りの相方と、二人とも。
同日に。満足の一枚です。

DSC01034.jpg

おまけでハナダイ

DSC01030.jpg

DSC01036.jpg

通いに、通って。
ようやく手にした、満足サイズ。
感無量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月3日も、もう一枚を目指しましたが。
真鯛は、姿を見せず。
ハナダイ
DSC01062.jpg

と、ジャスト50のアイナメ★
DSC01059.jpg

これで、今シーズン真鯛狙いは、終了と致しました。

サイズは、別として。
年間で。真鯛5枚、他ハナダイも拝めたので。昨年よりは、少しは進歩したかしら(*^^*)

そして。12月17日は。
雄勝ロック。魚心さんに乗って来ました!
スタート後、暫くは、テンヤのクセで、合わせが早過ぎて。
なかなか乗せられない時間が続きましたが。
一本釣って、感覚を取り戻し(*^^*)
楽しい時間が続きました♪
小さいのも結構多かったけど。
40後半〜50ジャストも3本出ました〜。

DSC01067.jpg

これで。
一年の釣り納めです。

。。。と、思ってたら。
釣りの相方。
抜けがけして。
12月21日、松島seanetさんに。
そして!
71センチのヒラメを出しました。

hirame.jpg

釣りの相方のきらきら自己新きらきらです。

そんなこんなで。
今年も。たくさんの方に支えられながら。
楽しく、釣りをすることが出来ました(*^^*)

皆様、どうぞ来年もよろしくお願いします。
あと数時間ですが。
良いお年をお迎え下さい四つ葉

仕事帰りの電車の中からでした〜。なんとか。2012年のうちに。
家に帰れそうですにこにこ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
posted by マロン at 22:35| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする