2015年05月28日

網地島に行ってきた!

めちゃめちゃお久しぶりです。
昨年の6月末に、勤務地が仙台から仙南に異動になり。
電車通勤から、車通勤に戻り。
通勤時間も長くなり。
仕事量、残業時間も半端なく増え。
釣りの相方とも、ほとんど休みもあわず。
この一年、仕事三昧の日々でした(^_^;)

めずらしく、三連休がとれ、二人休みがあったので。
世の中の喧騒から逃れるべく、網地島へ!

張り切り過ぎて、出船時間の一時間前に鮎川港に到着し、のんびり準備しながら、釣りでもしてよう!なんて思ってたら。

船来てるよ〜。乗って乗って!と、おばちゃんに急かされ。
二人して、ハテナハテナ?

一本早い船。出船まであと5分。
頭フル回転。
予定より早く網地島に行ける!
乗るぞ!と言うわけで、ここからダッシュダッシュ

スタートから、ドタバタですが。
これでこそ、我々な感じですね。

二泊、晴耕雨読さんにお世話になり。
楽しい釣り三昧のスタートです。
6AB6B28A-6210-4614-A6A4-30E78878B202.jpg68ABA639-E36C-4685-A5AA-B75FFC7C5400.jpg

のどかな島も、まだまだ工事中の場所もたくさんあります。
そろそろ、出勤なので、続きはまた!




posted by マロン at 08:55| Comment(4) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。m(__)m
秘かなファンでしたが、昨年来書き込みが無くなり
どうしたのかな?と、思っておりました。
仕事あっての釣りですが、また、楽しみのために仕事するのも、事実ですね。
これからの復活を楽しみにしています。
肩の力を抜いてのんびり書いていって下さい。
復活おめでとうございます。
楽しみにしています。
Posted by あ田吾 at 2015年05月28日 20:54
あ田吾さん
嬉しいコメントありがとうございます!

仕事ほどほど、釣り三昧だといいんですけどね〜。笑
釣りには行っているので、
のんびりペースでアップしていきますね。
Posted by マロン at 2015年06月20日 11:22
マロンさん

おひさしぶりです。
まっさら初心者ですけど。
機会があったら連れてって(笑)

Posted by みえこ at 2015年06月20日 22:07
みえこちゃん
お久しぶり(*^_^*)
メッチャ気分転換になるよ〜。
こん詰めてるとき程、海にでたくなる( ´ ▽ ` )
Posted by マロン at 2015年06月21日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: