2016年06月10日

宮古島(釣り・おかっぱり編)

3カ月以上前のネタですみません。。。

2月に行った宮古島。9泊10日の後半は。
もちろんお目当ての釣り。

前半組の母と妹ちゃんを宮古空港まで送った後。
釣りの相方と、宮古島初参戦の師匠が翌日に合流する前に。
ひとりで宮古島調査に!とレンタカーにロッドを積んで意気込んで行きましたが。

4B033B4B-076D-498B-96B4-C002940AE118.jpg

742ED88E-99A7-4D41-A6D0-16393B779309.jpg

こんなビーチを見ちゃったら。
釣りもいいけど。日向ぼっこでしょ〜♪
と。しばしのんびり☀

女性ひとりでビーチでのんびりは、目立つかな〜なんて思ってましたが。
結構、ひとり旅の人多いんですよ。

その後。
宮古島南部の漁港やビーチを探索。
だんだん風がビュービューになって、釣りにくいので。
風裏を探しながら。
なんとか一本!!!
5FFC417B-599A-4024-B490-4B9255F872F0.jpg

釣りの相方の力も借りず。未知の土地で自分で見つけたポイントでの貴重な一本♪
めっちゃ嬉しいですね☆

翌日、釣りの相方と師匠が合流し。
2EE6DE53-FFDB-4622-9E96-954A80B8B11E.jpg
こんな場所やら。あんな場所で。
0F4FB24F-937E-4B9D-820B-6020E2D5ADC2.jpg
こんなのやら。
ACC94635-BBFB-4E3A-908A-D3AD396ED3B7.jpg
あんなのやら。

97A3A07A-5951-447A-BFBA-08DC077C442D.jpg
観光交えながら。キャッキャとはしゃいでいる姿を。
まもるくんも、見守ってくれましたとさ。
posted by マロン at 00:00| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: