2016年06月14日

シーバス2日目

前日に引き続き。
ボートシーバス2日目です♪
同じメンバーで、早朝4時出船の2時間半の短時間勝負
一日楽しく釣りをするのも好きだけど。
集中しながらの、短時間勝負も緊張感があっていいですね。

前半は、あたりもなく。
刻々と時間だけが過ぎて行き。

残り1時間のところで。
先に、釣りの相方がシーバスゲット!

さらに、時間が経過。。。
残された時間はわずか。。。
船内は、完全にマロン優先に、いい場所を投げさせてくれ。

『あの、サラシのとこ狙ってみて』のアドバイスに。

ガン!と大きなあたり

しばしやり取りを楽しみ。
B012E709-F7DC-48F9-86DE-A045BD2CEAE2.jpg

なんとか、一本をゲット出来ました!

IMG_1762.jpg

ハードルアーも、ほとんど使ったことがなかったので。
折れたフックと、ルアーの傷が勲章みたいで、メッチャ嬉しい

これも、二日間御自身たちの釣りはほとんどせずに、レクチャーしてくださったお二人のおかげです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、シーバス挑戦したいな〜

(5月下旬のネタでした〜)


にほんブログ村
posted by マロン at 06:33| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: