2016年06月16日

沖堤釣行(6/15)

6月15日の沖堤釣行です

前回の沖堤釣行時は、スマホを持って行くのを忘れ。
写真が撮れずブログUPもしていなかったのですが。
サバがイイ感じだっだので。

今回は、サバ狙いです。
前回の〆鯖美味しかった

到着して、数投で。
F58D9416-14E4-45CA-B7A5-1FDC0A709B25.jpg

イワシくん?
しかも、ちゃんとフッキングしてる

このイワシくん?を追っている群れが入っているかも〜!!!

と、期待大で投げ続けるも。
30分経過〜。
一時間経過〜。
一時間半経過〜

ウンともスンともいいやしない。。。

諦めて。
仕掛けをかえて、足元狙うと。

一投目で。
F03BFCE8-286D-4139-8C24-24F0522104DA.jpg
チビメバル

ターゲット変更!
と、続けるも。。。

その後。パッタリと当たらず。。。

10時上がり予定を、8時上がりに切り替えて終了〜
まさかの、お持ち帰りフィッシュなし〜

釣りの相方も、ドンキーとメバ子のみでした〜

そんな日もありますね。。。

でも。
15日まで!フィッシング山崎で、あたりジグプレゼントキャンペーン中だったので。
あたりジグはゲットしてきました
C3D88698-496B-4675-A9C0-EC1F692D4489.jpg
6月17日から29日までは、割引券2枚進呈のサービスデー開催予定ですよ☆

めげずに、次回また頑張ります!


にほんブログ村
posted by マロン at 13:28| Comment(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: